2017年08月08日

シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! 
世界は、これまで以上に前進し続けています。
我々の地上の同盟者たちは、現実の新しい銀行システムを動かすために配置についています。
闇の勢力は、そうした新しいシステムへの移行をすでに停止できなくなっています。

ヨーロッパ、南北アメリカ、そして、もちろん、中国のエンシェントファミリー(古代の家族)は、巨大なフロートから流れ出る巨額のマネーの最終的なプールシステムを確立しています。
選任された主計官と安全管理者たちは、彼らに特別に課せられた任務を全うするため、神聖で最適な時期があることを知っています。

現時点では、秘密グループはいくつかの危機に直面しています。そして、この流れは起こる寸前です。
卑劣な寡頭政治のあまりにも長い支配は今まさに終焉の時であり、もうこれ以上統治することは出来ません。

我々には、グレゴリウス暦の10月が近づいています。
この時期は、西洋では伝統的なお化けや幽霊など恐怖祀りの時でもあります。
実際のところ、それはあの広大な(あなた方の古代の家でもある)アトランティスが海の下に沈んだ時を意味しています。

このイベントのはじまりは、ザックの時、すなわち曖昧のままにしておかない(白い暦月:収穫が終わった月)の時に起こりました。
光りの勢力(アトランティスの人達)がケンタウルスの新しい聖院に向かった時を記念しハロウィン(神聖な前夜)と呼ばれています。

この時期が、あなた方が恩恵を得る段階と重なったことは、本当に素晴らしい偶然の一致です!
この現実が、あなた方の世界で大規模なシフトを起こしています。
前回までは、寡頭政治が何をしたか、それが予定通りに実行されたかどうか確認することになっていました。

今はもうそのパワーは彼らには与えられていません。
改革のための人的パワーやマネーの移行は、全く新しい方法で、短期間でその頂点に到達できるように始まっています。

これは、巨額のマネーの移行は、それが地球上に住む人々に再配分される方法に同じく影響を及ぼします。
結局この再分配は、闇の勢力を支持していた組織や政府が役に立たなくなることよっても引き起こされます。

この素早い移行は、結果的に世界的な繁栄を拡大することになります。
そして、それは同時に、現在の世界の通貨制度に対して大規模なリセットの高まりをもたらします。

その最終的なステップには、通貨に対する金の裏づけの支援と、あなた方の銀行が新しく機能する方法が含まれます。
このような大きな変化は、あなた方に本当の民主主義への復帰を促し、「people power」がより広義な概念として定着させ、あなた方が主人公となる統治をもたらします。

それは、真の立法に裏打ちされた統治への復帰でもあります。 今現在、あなた方はあり余るエネルギーをその身に浴びています。
これらのエネルギーで、あなた方の身体的、精神的、感情的な面を微妙に調整するよう天が助けています。

こうした特別な調整の目的は、あなた方が体の基本周波数をゆっくり上げることにより、新しいエネルギーの吸収をより容易にすることになります。
我々の医療チームによっていろいろな構成要素を加え、これらのエネルギーをさらに上げる必要があります。

この銀河の中心から来ているエネルギーには、たまたま大きな量子が含まれており、それを受けることで、あなた方はさらに安定することになっています。
この来たるべき変化は、新しい一連の認識によってあなた方をより中心に移行することになります。

我々の師は、あなた方が完全な意識の皮切りに味わう「挫折」に関し、それはそれとしてその現実を受け入れることを求めています。
また天は、あなた方の意識にどうしてこのような大きな変動が起きるかについて学ぶように望んでいます。

かつて、アトランティスの人々は、闇の勢力の助けを借りなければならない絶望的な状況がありました。
彼らは、傘下の数多くのコロニーが、ムー(レムリア)に対して行うことに対し大いに反対していました。
そして反乱が起こりました。

あなた方に起こっている変化は、あなた方の波動を高めることで、あなた方の様々な基本的な認識の変化が、あなた方の長い生涯にどのように影響していくのかについて気づいて貰うためです。
あなた方の宇宙の艦隊とのファーストコンタクトは、あなた方が本来慈善的な性質のため受け入れやすくなっています。

それによって今までと違う陽が当り、アメリカの役割をあらためて見直すことになります。
1945年にアメリカを中心とした連合国に、日本、ドイツなどの枢軸国は敗北し、その後、大部分の世界は、親アメリカの態度をとりました。

これは大いなる転換でしたが、今は否定的な様相を呈しています。
アメリカは多くの悲劇に関わってきたにもかかわらず、糾弾されることなく持続してきています。

今まさに起ころうとしていることは、このような状況が永遠に続くと言う考え方を変えることです。
アメリカの本質は、寡頭政治から救われたいと望んでいます。

この変化の主要な要素は、NESARAが地球上にまんべんなく広がることです。
もう一つは、UFOの隠蔽工作を公式に終わらせることです。
アメリカの寡頭政治による帝国主義は、もうすでに終わっています。

しかしながら思慮のない無意味な戦争が未だに行われています!
現在、我々に残されたものは、全人類に対する愛情と連帯です。

平和と大いなる繁栄が、あなた方を待ち受けています。
ガイアを助け、そして完全意識の準備となるこの好機を活用して下さい!
ナマステー!
我々は、あなた方のアセンデドマスターです!
光りの勢力によるポジティブなエネルギーは、より大きくより高いレベルに向かって流れ続けています!

このような天からのエネルギーは、この銀河の中心を経由して我々の方へ注ぎ込まれています。
これらのエネルギーは、皆さん一人一人を強化しています。
自由と繁栄の総体的なビジョンを創造するために、これらの驚異的で聖なる力を使って祝福してください。

このポジティブな楽観によって、強力なエネルギーが生み出され、現実の素晴らしい変容をもたらします。 ハレルヤ!
そして、これらのエネルギーは、あなた方の意識を日々上げてゆきます。

闇の勢力は、彼らが持っていた強力なエネルギーが光りの勢力を阻止できると自惚れていましたが、そうした思いは、もう過ぎ去った過去のものになってしまいました。
喜びと共に! 
そして大きな展望のもとに集い、あなた方のパワーを光りの勢力のパワーに加えてゆきましょう。

全智全能の神の御技に感謝してください!
あなた方は、あなた方の夢に向かうため光の軌道が与えられています。
我々の仲間たちは、唯一のポジティブなメッセージを流し続けています。

あなた方は、いままで見たことも聞いたこともない奇跡の旅の最中です。
あなた方の身体的、感情的、精神的な体の各部分は、聖なるエネルギーの流入に大きな影響を受けています。それによって、我々はあなた方に常にポジティブであることを願っています。

人々の人間性豊かな集いに参加して、共に祈り日々瞑想してあください。
そして、あなた方が強く望む領域を心に描いてください。
この精神的なエクササイズによって、これらの新しい領域がさらに具現化することを促します。

自由と繁栄は、いま前進し始めています。
この素晴らしく微妙なビジョン覚知し、この領域を開発して、ガイアや我々を助けるために、あなた方の能力を十分活かしてください。

これらの新しい現実が変化を起こし、あなた方をこの新しい聖なる領域に導くことになっています。
この素晴らしい時が近づいてきて、あなた方は、闇の勢力によって長い間先延ばしにされていたこのイベントが起きるのをついに見ることになります。
これは、興奮と驚きの時間です!

どんなファストレーションも忍耐強く容認しましょう。
新しい世界はもう間近です!
今この崇高な青緑色の地球のいたるところで起きていることは、まさに天の恩恵そのものです。

壮大な規模の静かな革命が起こっています。
その聖なるルーツは、アフリカ、ヨーロッパそしてアメリカなどに点在する小規模の金融会社や銀行で始まりました。

これらの行動はここ数十年の間に起こっており、自ら組織された社会的なメディア・ネットワークを作り上げました。
我々は、発展の自由に対する渇望もよく見えていますし、その有害な人間性の一面を迅速に変える手段として、小規模なネットワークを活用し、それを発展させる貢献者を待ち望んでいます。

我々はあなたが方の繁栄と共にあって、そしてあなた方を祝福します。
我々は、この天のビジョンが実現しつつある様子を心から喜んでいます。
そして、それは神聖な魔法を興し特別な繁栄につながることになっています。

この小さいオーク(小さな木から巨大な木になる例)が意欲的で強力な箱舟に成長することになっています。奇跡を信じ、全能の神の名のもとに堅固であれ、繁栄あれ!
ホサナ! ホサナ! ホサナ!

今日、我々はあなた方にこの地上で静かに起こっている多くのニュースをお知らせしました。
ガイアはあなた方を待っていて、 あなた方がガイヤの神聖な資源を適切に管理することを知っています。
世界的な社会秩序の再構築をもたらす時です。

忍耐の時です。
偉大な繁栄の波が、もうすでにあなた方のものであることを知っていてください!

人々よ、天の数えきれない恵みと、限りない繁栄が本当にあなた方のものであることを知っていてください!
そうあらんことを!

Selamat Gajun! Selamatはい! (シリウスの言葉:全ては一つに!そして、喜びのなかにあれ!)

Posted by KUNIO at 12:55 Sheldan Nidle Updates
【シエルダンナイドルニュースの最新記事】
posted by happy10 at 06:32 | Comment(0) | シエルダンナイドルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: